販売代理店募集トップへ

リサイクルトナー・リサイクルインク(OA・事務用品・消耗品)の販売代理店募集


《 ショップ直販品 》 《 取次販売品 》
リサイクルトナー・リサイクルインク販売代理店/ショップ直販品の販売システム リサイクルトナー・リサイクルインク販売代理店/総販売元(卸元)取次ぎ販売システム/販売手数料お支払システム



販売システムの概略は上図のようになります。

@「代理店」とはいうものの、現実には独立自営の販売店とお考えください。
 ・販売価格を、独自に設定し、お客様と売買をお願いします。
 ・お客様への商品のお届けは、宅配便(ヤマト・佐川・西濃など)で、販売店様のお名前でお届けいたします。
 ・ご使用済み空カートリッジは、お届け商品に同梱の回収専用着払伝票でご返送ください。(インクは回収なし)
 ・商品に不具合が発生時は、無償交換など対応させていただきます。(商品によりますが平均1〜2%程度)
 ・営業活動のための資料などは特にありません。必要な情報はホームページなどから収集願います。

  ※せっかくリサイクル商品のご利用をご決断いただきましても、品切れなどで商品をご提供できない場合もございますので、
   営業活動ではこの点にご留意ください。

  ※リサイクルトナー/ドラムは、ホームページ掲載価格よりも若干お安くご提供可能ですが、
   インクは、基本的にそのままの価格となります。

  ※まずは、販売見込み商品などの概略をお知らください。

Aお客様からご注文をいただきましたら、お届け先などをメールでご連絡ください。
 ・電話・FAXでのご連絡はご容赦ください。
 ・発送後に、お届け予定、宅配便お問い合わせNoなどをメールでお知らせいたします。
 ・万一の品切れの場合などには、対応可能納期などをお知らせいたします。

B代金は月末締め/翌月末までのご決済をお願いします。
  請求書を郵送させていただきますので、ご確認をお願いいたします。


この他にも、代理店様がお取寄せ販売や在庫販売をされるなど、いろいろな形態が考えられますので、ご相談ください。

加盟金やロイヤリティのようなものは必要ありません。 その代わり、代理店様の自己責任で頑張ってください。
売上が順調に伸びて、売掛金が極端に多くなるお取引の場合は、別途ご相談させていただくこともあろうかと思いますが、
通常は必要ありません。 状況に応じて相談させていただきます。


販売代理店募集トップへ

リサイクルトナー・インク販売トップへ
インクご注文方法トナーご注文方法ご注文〜お届け迄の流れサイトマップ