お預り再生:回収〜工場で再生〜翌日お届け
お預り再生:回収〜再生〜お届けの物流体制 
環境にやさしいリサイクル

仕上りは、純正品同様 に印刷できます。
    印刷可能枚数も、純正品と同じです。
     詳細は、 リサイクルの特徴 | お預り再生 をご覧ください。
No.1即納品の在庫が無い場合、特別にご要望を
 いただきました場合のお取扱いです。


 ご使用済みカートリッジを先に回収し、工場で再生後にお届けします。

  @純正品のご使用済みカートリッジをご用意ください。
    (リサイクル品、汎用品、互換品は再生不可の場合があります)
  A空カートリッジの回収に宅配便がお伺いします。
  Bリサイクル工場で再生します。
  C約1週間〜2週間後にお届けします。

 ※ 納期のご要望は承ることができません、ご了承ください。
 ※ カートリッジの消耗・劣化状態によっては再生可能な事もあります。
  ※ 交換部品切れ時は、納期が延びたり、受注不可の場合もあります。

 ※ 沖縄・離島は、「ご注文不可」「再生工場へ直送」の場合があります。
No.2回収料・送料: 基本的に“無料”です。
 但し、沖縄・離島は、一部負担(0〜1500円)をお願いすることがあります。
 また、お客様が送料負担で再生工場へ直接に送っていただく場合があります。
 事前のご確認はメールでお問合せください。

No.3ご注文確認後、対応予定をメールでご案内いたします。
No.4領収書をご入用時は、「代引き」をご利用ください。
特別事由がある場合以外、納品書・請求書類の発行はご容赦ください。

※詳細は、≪店舗情報≫の該当項目をご参照ください。


≪アフターサービス≫

 ご購入後にお困り事が生じましたおりは、メールか電話でご一報ください。
 当店か、メーカー専門員が、詳しいご説明・取り扱いのご誘導を致します。

 サポート可能な日時は、月〜金(祝祭日除く)の午前10時〜午後5時です。
 また、連休で休業中はご容赦ください。

 (ご注意)
純正品ではないため、機器本体のメンテナンス・部品代等は含んでおりません。


【 高品質・リサイクルトナー/ドラム品質保証:1年間 】

 特定製品のみを専門的に生産する工場において、よりすぐりの部品材料を使用し、
高度の専門技術力をもって
新品同様に製造しております。

●トナー/ドラムなど カートリッジの保証
 厳重な管理のもとで生産・検査後にお届けしますが、輸送トラブルなどもあります。
 トラブル発生率は商品にもよりますが、約1〜2%程度です。
 念のため、ご使用中のカートリッジを使い切る前にお試しください。
 万一ご満足いただけない場合は、
回収修理で対応させていただきます。
 頻繁にお使いの場合には予備の確保をお勧めいたします。


●プリンター/コピー/FAXなど機器本体の保証
 トナー/ドラムが原因で機器本体が故障した場合も修理代を補償いたします。

※詳細は、≪店舗情報≫ページの[品質保証]をご覧ください。