即納品:送料無料〜翌日配達〜無料回収
出荷〜回収のリサイクル物流体制
環境に優しいリサイクル 

仕上りは、純正品同様 に印刷できます。
  印刷可能枚数も、純正品と同じです。
       詳細は、 リサイクル商品の特徴 をご覧ください。
No.1基本的に、即納品の在庫は有りません!
 ・どうしても、ご入用の場合は、
予約注文をいただければ、探します。
 ・ただし、確約はできず、価格も高くなると思われます。
 ・また、お届け直後に、ご使用済みカートリッジ回収が条件となります。

No.送料: 基本的に“無料”です。
 但し、沖縄・離島は、商品・数量により一部負担(0〜4,000円程度迄)を
 お願いすることがあります。 事前のご確認はメールでお問合せください。

No.ご予約のご注文内容を確認後に、
       対応状況をメールでご案内いたします。

     異なる商品は、原則として別便でのお届けです。
No.領収書をご入用時は、「代引き」をご利用ください。
特別事由がある場合以外、納品書・請求書類の発行はご容赦ください。

※詳細は、≪店舗情報≫の該当項目をご参照ください。   


≪アフターサービス≫

 ご購入後にお困り事が生じましたおりは、メールか電話でご一報ください。
 当店か、メーカー専門員が、詳しいご説明・取り扱いのご誘導を致します。

 サポート可能な日時は、月〜金(祝祭日除く)の午前10時〜午後5時です。
 また、連休で休業中はご容赦ください。

 (ご注意)
純正品ではないため、機器本体のメンテナンス・部品代等は含んでおりません。


【 品質保証:1年間 】

 特定製品のみを専門的に生産する工場において、よりすぐりの部品材料を使用し、
高度の専門技術力をもって
新品同様に製造しております。

●トナー/ドラムなど カートリッジの保証
 厳重な管理のもとで生産・検査後にお届けしますが、輸送トラブルなどもあります。
 トラブル発生率は商品にもよりますが、約1〜2%程度です。
 念のため、ご使用中のカートリッジを使い切る前にお試しください。
 ご満足いただけない場合は、
無料交換ご返金で対応させていただきます。
 代替品を原則として即日に発送し、不具合品は後日に回収・調査いたします。
 できるだけ午後4時頃までに、メール(または電話)で、ご一報をお願いいたします。
 なお、頻繁にお使いの場合には予備の確保をお勧めいたします。


●プリンター/コピー/FAXなど機器本体の保証
 トナー/ドラムが原因で機器本体が故障した場合も修理代を補償いたします。

※詳細は、≪店舗情報≫ページの[品質保証]をご覧ください。